ABCクリニック

ABCクリニック
アコムのCMいていらっしゃるけれども、給与は借りないですよ。とりあえず、そこまではね。
ということであるのですけれども、永作ね。素晴らしいよね。だって、乙女学校でしょ。おいらが、高校生ぐらいなところに、でていてね。
リボン。ありゃ。イングリッシュの掲載はね。忘れてしまったのですけれどもね。
そんなふうにね。なんかね。えっね。永作って、それ的ね。ああいう美しい感じですけれどもね。適性はさっぱりしているみたいだそうですね。
で、乙女学校、あとは、COCOね。そちらも思い出深いですよね。今は、三浦理恵子とかでていますよね。特に、そんなことをね。言っているというね。階級がね。丸見えになってしまうので、それなのですけれどもね。
という結果、同級生には、そういうことをね。言えますけれども、若い子には、さすがに、乙女学校とか、何らでしょうね。
ということをいう、おいらはね。化石なのでしょうね。
で、石油って、もしや、化石の一種なのかな?ってね。